青年海外協力隊 26年2次隊 観光職 インドネシアのロンボク島へ。派遣前から、続けば帰国後までマイペースに更新してきます。

【研修9日目】

0 件のコメント
こちら二本松は雨が降っています。

山にあるからか、思ったより気温も高くなく
むしあつ~い感じはまだないかな('ω')


プッシュ通知で、神奈川が熱中症注意報が出ているのを見て心配しています。

関東はもう夏の陽気なのかな~


今日は私の生活班の様子をご紹介します。



1班にだいたい10人~15人、全部で12班あります。

 今回は完全なる名前順なので、や行の12班は名前の重複が多く
みんな下の名前で呼び合っています(*´ω`)



私の部屋の目の前には談話室があり、
誰かが勉強してたり、みんなで話したり、

今はメンバーがアマゾン で購入したかき氷器で楽しんでいる声がきこえます


笑いながらも、英語で会話をしているみたいです。がんばれ



iPodで盛り上がる隊員


みんなでストレッチ


みんな、本当にお互いのことを思いあって
そしてその感謝の気持ちをきちんと外に発していて、
すごいな~って。



入所から一週間、スケジュール的に忙しくなってきました

語学クラスや、講座、予防接種、体力テスト、スポーツ大会

それから


任国の研究、講師との調整、班ゼミ(私は戦後復興について研究します)


もうちょっとで日曜日!

今日はもう少し勉強してから就寝します


誰かは愛を求めているようで

0 件のコメント :

コメントを投稿