青年海外協力隊 26年2次隊 観光職 インドネシアのロンボク島へ。派遣前から、続けば帰国後までマイペースに更新してきます。

【研修4日目 おやすみ】

0 件のコメント
Selamat malam(Good evening)


唯一の休み、日曜日が終わろうとしています。


朝、普通に起きました。
6時半。早い


朝ごはんを食べて、部屋の目の前の談話室ではこんな光景


体育委員会による、ラジオ体操第二の練習をするメンバーの傍、

隅の方でアイロンがけをするシニアのMさん。


癒される(^ω^)


この後、そのMさんに誘われ体育館でバドミントンをしました。


MさんはSVでベトナム派遣予定です。

人生の大先輩と、汗をかけるというのは気持ちがいいですね:)


私たちの練習を見ていた隊員からは、
「孫とじいじみたいで癒された」とw


その後私は、隣でやってたバリボーに参戦



楽しかた♡


宿題を片付け、ちょっこす語学の勉強と
広告の勉強をしていたら、軽く3時間くらい経過


夕方は、モロッコ派遣の同期とジムへ:)



洗濯やら、部屋の掃除やらしていたら
あっという間に日曜日が終わりに近づいてきました。


今は談話室で班メンバーとまったり中♡



明日からも頑張ろう。

0 件のコメント :

コメントを投稿