青年海外協力隊 26年2次隊 観光職 インドネシアのロンボク島へ。派遣前から、続けば帰国後までマイペースに更新してきます。

【研修3日目の朝です】

0 件のコメント
Selamat pagi(おはようございます)


ただいま朝の4:45です


今日から朝の集いが始まるので
5:45に目覚ましをかけたのですが


4時過ぎにちょっと大きい揺れがありました。


地震速報と館内放送によると
福島県沖でM.6.8とのことで、震度4、1mの津波注意報が出ました。


ここは山なのでなんともないですが
さすがに目が覚めてしまった(´・_・`)



ただ、カーテンを開けると
部屋からはsunriseが♡


鳥と川の音と朝陽。

贅沢。


今日は晴れそうです。


ちょっと早いですが今日は起きます

テレビが全く見れないので(見る環境はありますが施設に1つで届け出が必要)

世間からはぐれないように
昨日班メンバーからいただいたコーヒーとともに

ニュースチェックします(^ω^)



0 件のコメント :

コメントを投稿