青年海外協力隊 26年2次隊 観光職 インドネシアのロンボク島へ。派遣前から、続けば帰国後までマイペースに更新してきます。

【研修30日目】

0 件のコメント
今日はSVの方たちの試験日でした。

教室にはこんなものが出ています。



私たちは70日の研修となりますが、シニアの方たちは35日のみとなり
来週で先に研修を終了します。


とても短い間に、たくさん話を聞かせてくれて
一緒に生活をする中で、私たちにたくさんの希望を持たせてくれました。



私たちの生活班では、SV送別会のためにプレゼントや
歌を準備しています。



今日もいくつかいいことがありました。



その①:今日のランチは世界の料理、任国のインドネシア料理でした♡


先生と一緒に担当♡


いわく、現地とは違った味らしいのですがそれでもとってもおいしかったです。

Terima kashi!


その②:生活班で作ったTシャツが届きました!
 
同期隊員の中に、デザイナーが3人いて
その方たちにデザインをお願いしました。


こんな感じ♡

SV含め、15名の任地と名前の記載



うれしいー!


そのたもろもろ、写真。







0 件のコメント :

コメントを投稿