青年海外協力隊 26年2次隊 観光職 インドネシアのロンボク島へ。派遣前から、続けば帰国後までマイペースに更新してきます。

【研修29日目】

0 件のコメント
Selamat malam


研修が半分を過ぎようとしています。


週明け、待ちにまった?中間テストがあります。

二本松研修センターでは、教室の明かりが遅くまで点灯しております。


さて昨日、ママとばあちゃんから差し入れが届きました♡


立派なピオーネが4房も!!

早速冷やして、班メンバーとおいしくいただいております(*´ω`)

ありがとう♡



お昼には、前職でお世話になっていた方が仕事関係の件で
電話をしてくれました。


10分くらいだったけれど、当時頑張っていたプロモーションの話しができて
なんだかとってもさみしい気持ちもあるけれど、
なぜだかとっても励みになりました。


CPAだとかCVRだとかCTRだとか
そんな横文字だらけだった生活からだいぶ遠くにきてしまっていますが
その生活があったから今があるんだって、前向きにとらえよう(*‘ω‘ *)



また、今日はスタッフの方を通じ現地の調査員の方から
任地の島の地図をいただきました。

やっぱり海きれいだなー♡


めっちゃうれしいサプライズでした^^


そして研修棟から夜ごはんを食べに行くときに虹がでていました!!




二本松は、梅雨明けしてから本当に暑く
また宿泊棟は虫が大量発生するために、窓を開けられず
寝苦しい夜が続きます。
(教室にはエアコンがあるので、生活にはそこまで困りません)


ただ、こうやってささいな幸せをかみしめて

一日をハッピーに過ごしていきたいです。




あまりに刺身が食べた過ぎて、空いた時間で海鮮丼を。。

しつこいのはわかっているけど・・・

いったんはこれで我慢・・・


仕事帰りに一人でふらっと立ち食い寿司に通っていたころが懐かしい(;_;)

0 件のコメント :

コメントを投稿