青年海外協力隊 26年2次隊 観光職 インドネシアのロンボク島へ。派遣前から、続けば帰国後までマイペースに更新してきます。

【退職します】

0 件のコメント


健診結果が無事だったので、いよいよちゃんと会社には伝えなきゃと思いました。



会議が終わったあと、まずはマネージャーに健診無事だった旨伝え
改めて6月末で退職すると報告しました。


そしてマネージャーから事業部長に話しをしていただき

仕事中に部長から



「ちょっとお前タバコ付き合え」とお呼びだし。



部長は、私がこの会社で一番お世話になった方です。


一緒に福岡出張もしたし

私が新規営業の時は、毎日怒られてました。


ただその分とっても可愛がってくれていて

私が唯一、会社の悪口とかをきちんと伝えられる方。


去年の10月に

「俺がお前を、うちの海外事業部に行けるようにするから、あと1年待ってくれ」

と、私のやりたいことをずっと応援してくれていました。





だから、


だからこそ、自分の中では部長を裏切ってしまった気持ちが拭えずに

ちょっと距離をあけてしまっていました。





「俺、やだよ」



部長のことなので建設的に反対されると心構えていたけれど。



ちょっと意外な反応でした。




その日はそのまましゃぶ叙でさしのみしました。


お店だけ笑



辛かったこと


楽しかったこと


腹を割って話して。


「俺いやだけど、まだOKしてないけど、個人的に応援するから。
2年間頑張れ。そしていつでも戻ってこい」



いよいよです。

0 件のコメント :

コメントを投稿