青年海外協力隊 26年2次隊 観光職 インドネシアのロンボク島へ。派遣前から、続けば帰国後までマイペースに更新してきます。

【春募集】2次選考結果発表

0 件のコメント
ついにです。


なんとか生き延びた生き地獄。。。



発表の前日は眠ることができませんでした。


私は発表の前日から夏休みを取得しており、発表された時には、出雲大社へ向かう電車の中でした。


2次選考から1か月ちょっと。
平日に発表となります。


発表はお昼くらい、と聞いていたので午前中なんの気なしに他愛のない話をしていたところ
仲良くなった協力隊のLINEで「結果が出てる!」とのことで

11時前にはWEB上でアップされていました。






結果・・・・



不合格。




うん、そうだよね。
鉄欠乏性貧血が協力隊に合格するはずがないのは、もうなんとなく心構えができていたので
やっぱり、、という気持ちと今後どうしよう、、という気持ちが相まって
電車内では一言も言葉を発することができませんでした。

このとき一緒にいた母が必至に励ましてくれたのはいい思い出笑



ということで、見事に不合格になった私は

旅行から帰って、家に届いている郵送を見て、「健康により不合格」と記載されている通知書に闘争心をもやし、健康改善をしようと決めるのでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿