青年海外協力隊 26年2次隊 観光職 インドネシアのロンボク島へ。派遣前から、続けば帰国後までマイペースに更新してきます。

【残り9日】

0 件のコメント
Selamat siang


ただいまお昼休み中です♡



先ほど、友達から荷物が届きました♡


まだむありがとう♡

みんなでいただきます:)!

とってもかわいいチョコレートと、マカロンラスク・・・

食べるのが勿体無いので、暫く部屋に飾っておこう・・・♡



この荷物を受け取った時に、ちょっとした奇跡が起こりました。


NTCには守衛さんが何名かいらっしゃるのですが

荷物を取りに行った時、「山本さんー」とお声がけをいただきました。



お伺いすると、入所前に私のブログを読んでくださっていて、

名前を覚えていてくれたようです。


入所前の意気込み記事が、今でも片隅においておいていただけるということ


とっても嬉しかったです。


お仕事終わりにまたチェックしていただけるとのことでしたが

嬉しくて思わず書いてしまいました。


やっぱりこういうことがあるので、
ブログは手が空いた時にでもちゃんと更新しようと思うこの頃です

0 件のコメント :

コメントを投稿