青年海外協力隊 26年2次隊 観光職 インドネシアのロンボク島へ。派遣前から、続けば帰国後までマイペースに更新してきます。

【最終出社と始まりの一歩】

0 件のコメント

そんなこんなで、5末で無事に会社を退職しました。



いやー、しんどかった。。


最終日は色んな方からお声がけいただいたり、
休憩に誘われたりでまともに席についてる時間がなく

気づいたら定時に。



19時に全部署を回って、退職のご挨拶をさせていただきました。


その中で、スマホ事業部でご報告をさせていただいた時


洗礼だとかなんだかで、いきなり男性社員に囲まれ


会社の中で胴上げをされたww


天井が低くて、あげられる度にぶつかりそうになりましたが

無事に?洗礼完了しました。


20時30分頃、大会議室に部署メンバー全員が集まって

最後の時間をいただきました。

みんなから花束とメッセージをいただき、
尊敬していた上司から感動的なお言葉をいただき

みんなが泣いてくれました。

私も泣きながら最後に伝えたいことを話しました。


素敵な職場だったなあ。


その後メンバー一人一人にメールを送ってたら
最終日は23:30までかかり、それから同期と温泉に。



手作りのフォトブック、めっちゃ嬉しかったなあ






さー、6月に入りプー子となりましたので、作戦会議と諸々準備を進めます。


とりあえず、今から歯医者で歯を削ってきます(;_;)

0 件のコメント :

コメントを投稿