青年海外協力隊 26年2次隊 観光職 インドネシアのロンボク島へ。派遣前から、続けば帰国後までマイペースに更新してきます。

【カウントダウン】

0 件のコメント
退職まで、残り4営業日になりました。



本日、ようやく全てのクライアントの引き継ぎが完了し

あとは仕様書とか資料をまとめる作業・ロッカーの整理・月末作業諸々やって完了するかな



ここ2週間、怒涛の飲み会ラッシュが続き
先週は部署女性陣のお別れ会

サプライズな餞別に泣いた酔っ払い

木曜日はお世話になった取締役と同期

金曜は地元で飲んで、
土曜日は学生時代にお世話になったバイト先で飲んで

日曜日は休肝日


本日は、昔お世話になった先輩がご飯に誘ってくれました


明日はクライアントと飲んで

明後日は部署の送別会

明々後日は別のクライアントとお食事会

最終日は仕事が終わり次第、同期と温泉に行きます



ここに来て、きちんと整理をしなければいけないのに


頭で思っていることが、うまく言葉で出てこないのです。

振り返ってみれば
今の職場に対して感謝しかなくて。

みんなの前で、私は何をどう伝えるんだろう。





重要な出張で乗る新幹線を間違えたこと?


会議室で泣いてたら、上司がハンカチを差し出してくれたこと?


お客さんからお叱りをうけても、めげずに感謝されたこと?


それか、予算達成した瞬間


海外事業部に行きたいってもがいてたこと


こんなもんじゃないはずなのに。
大事な時に出てこないものなんだな。。


泣いても笑ってもあと4日。



0 件のコメント :

コメントを投稿