青年海外協力隊 26年2次隊 観光職 インドネシアのロンボク島へ。派遣前から、続けば帰国後までマイペースに更新してきます。

誰か私をとめてっ(°_°)!

0 件のコメント
真夜中の止まらない咳に、何度そう思ったことでしょう(°_°)


前回ブログで載っけた薬を飲むも、結果止まらず。



昨日も朝から事務所に入ったけど、そういう日に限ってネット繋がらない



どんどん痛くなる頭




そして座ってるだけで、みぞおちを圧迫し咳が止まらなくなるという。


完敗。



またまた早退させてもらい、まずはモールに行き、ドラッグストア的なお店で咳の薬を購入。

120円。


スプーンにすくって、飲むタイプのシロップ。


相変わらずメンソレータム臭ムンムンで、ドローっとした何かが身体に流れて行く感じ。



おぉ気持ち悪。



飲んで寝てみるも、全く効果なし


夕方に今度は薬局に行って、
今までこれとこれとこれを飲んだが効かなかった!!と訴え出してもらったのが

市販の総合風邪薬。
これで50円。

ほんとはまたシロップ出されそうになったけど、「タブレットの薬をくれ!!」と訴えた結果の薬。







なんだかようやく効きそう。と思って飲んで夜寝る。








まったく効いてない(´-`)


眠りにつきそうな時に襲ってくる鬼のような咳の嵐。


もはや3日間、貫徹状態。これじゃあ抵抗力も弱ったまま。





今日はお休みをいただき、朝っぱらから病院に行ってきました。


最初からいけよ。ていうのはナシね
ちーん



この病院、なんだかんだ4回目でして。


でも一人で診察を受け、病状や薬の話をできるようになったんだなとも、ちょっと感動する自分でした(;_;)





それでもらった薬がこちら。




おいおい。プラスチックに直接カプセル入ってるけど大丈夫なの?


どうせお金触った手とかで薬触ってるんでしょ


もう色もやばいし。ていうかめちゃめちゃ粒でかい



ついでに10日以上前にジャカルタで受けたA肝、B肝の予防接種跡も未だ痛いのよね
肩にアザできる程つままれた。注射よりこっち痛いよ




いろいろ突っ込みどころ満載だけれど。



今日のお昼から早速飲んで様子を見ます(^ω^)



しんどいなー


でも身体は元気だからヒマだなー


本でも読んでゆっくりしよう。。


昨日薬局行く時、チャリに乗ってみた!

実は事故以降2回目。

一回は職場に行く時に「もう大丈夫かな?」と思ったけれど、やっぱり怖くて今では40分かけて徒歩通勤。



昨日は乾季の暑さに気が狂いそうになって乗ってみた!
ら、いけた!!


嬉しくって、ついついトゥランブランという甘ったるいどら焼きみたいなおやつを買って帰ったのでした、の写真

0 件のコメント :

コメントを投稿