青年海外協力隊 26年2次隊 観光職 インドネシアのロンボク島へ。派遣前から、続けば帰国後までマイペースに更新してきます。

【サンプルあがった!】わが子のように愛おしい。

0 件のコメント
今朝、散々もめてたイブに呼ばれる。


参照:怒りを通り越して、冷静。





イブ「みず、みず。こっちこっち。」





なになに?あれ、これもしかしてもうサンプルできた???心がオドル。



じゃーん!




デザインあげて、2か月。ようやく手元に地図の記念すべき第一版が届いた。







感動。




20部仮印刷してもらい、文字化け、色が出てるか、写真などがずれてないかをチェック。





表紙が思ったより暗かったので、海の写真に差し替え、全体の写真をワントーン明るくした。





A3サイズで作成していたけど、実際に来たのはA3×2で、やや画像が伸びている印象だったので、これから再度要交渉です。



心配していた日本語のデザインフォントも崩れていなかったし、最悪このまま発行しても大きな問題はなさそうだ、とようやくほっと一息。







もうここまで来たら、イブともめたことも。
態度が豹変したことも。
もう全部本当にどうでもいい。


愛おしい、わが子。


去年の7月から地図の制作をはじめ、ぐるぐる遠回りをしまくって。もめると思った発行費用も、全額配属先負担で着地した。



苦労して、あきらめないで。ようやく目に見えたカタチになった。


本印刷をかけ、関連組織に配布に行きます!






ふぁー。今日はいい夢見れそう。
こういう日は、晩酌してお湯にゆっくり浸かりたい。


ブログ村に参加しています
↓1日1クリック、応援をお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿