青年海外協力隊 26年2次隊 観光職 インドネシアのロンボク島へ。派遣前から、続けば帰国後までマイペースに更新してきます。

【ベッドから起き上がれない】しんどい。

0 件のコメント
お腹をくだすのは、今週で3回目。


治ってはまたくだし、の永遠ループ。
先週から毎日のように続く頭痛。


今日は同僚から、空港で映画の撮影があるから、スーツケースを持って8時に空港に来てくれと言われていた。

シナリオは当日伝えるから!と一方的に切られた電話。


ただ、朝起きて本気の腹痛。ベッドとトイレの往復。
あまりに耐え切れず、止瀉薬を飲んでベッドでうなだれる。一歩も動けない。動く気力さえおきない。



食欲もない。ポカリで食いつなぐ。
頭痛がひどい。

なんなんだこれは。







海外の一人暮らしの病気は、本当に心細いなあ・・・


カウンターパートに報告して、ケンタッキーのお見舞いを持ってこられても困るしなあ・・・








来週から、観光関連のお仕事でジャカルタに出張だし
かえってきたらパパが来て
その後はまたすぐ総会でジャカルタへ。



なおさなきゃー。

しんどいー。






これ、先週配属先でとったムービー。
仕事始まってるっていうのに、誰一人仕事している人いないし、
撮ってると、おちゃらけてくる同僚や、
私の好きな男性について、2択をせまられている約2分の動画です。

こんな感じで、リラックスしながら、悩みながら毎日を過ごしています。

なんだか、今日は何もする気がおきなくて
このままでいいのかなという自分への戒めで、つぶやきの投稿でした。

知らないうちに、足に手がおかれたりする、この何気ない瞬間が好きです。


ランキングに参加中。
↓1日1クリック、応援をお願いします↓
※ブログ村のページに移動します

  にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿