青年海外協力隊 26年2次隊 観光職 インドネシアのロンボク島へ。派遣前から、続けば帰国後までマイペースに更新してきます。

【掃除したばっかりなのに...】

0 件のコメント
最近ネズ公の被害が少なくなったと思ってたら、それに引き換えてねこをよく見るようになった。




色々自然の摂理にかなってるんだな、と妙に納得。




やせ細った、黒の子猫をよくアパートの廊下で見ていたけど、近づこうとすると逃げてしまって、かなり人間を警戒している模様。

ちょこん。




そして今日。
部屋の掃除をして、床タイルのモップがけを乾かそうと扉を開けていたら・・・





「ニャーん」


スタスタ


ずかずか



お、、


床ぶきしたばかりのタイルに、ねこの足跡をつけ、何のためらいもなしに散策を始める。


人懐っこい。




ずでーん。




なんかでかい。
あのチビクロのオカンやろか。
床ぶきしたばっかやけど、かわいいからもうなんでもええわ。



今日は祝日だったけど、南の海でデータを取りに行かなきゃ行けなかったので、泣く泣く追い出し出発。

道なき道を。

なんだろこれ。


PR動画で使う予定のデータをもらってからは、週明け取材のロケハンをすませ、海で10分だけ休憩。




キレイ♡



そんな1日。
インドネシアは今日から4連休♡もうちょっと楽しんでから、日曜日から撮影班に同席します!


↓1日クリック、応援をお願いします↓
何にもならないけど、もれなく私が励まされます。
にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿